マンハッタン”オススメ”スポット

今日は終日取材の日。取材先のスケジュールの関係で、なんと同日に4つの取材をこなすことになった。時間配分もパーフェクトにでき、ほぼ、オンタイムで取材を終え、次の目的地へと向かうことができた。が、あまりにパーフェクトだったゆえに、
途中トイレに行く暇もなく、最後の取材を終えた頃には、頭の中には”公衆トイレ”
のことでいっぱい。トイレないかな〜?ときょろきょろしていると、取材同行
してくれたインターンのYOCOどんから涙の助け舟が!コロンバスサークルにあるショッピングモール、タイムワーナービルの中に、YOCOどん行きつけのトイレがあるというじゃないですか。日本のように、お手洗い事情が良くないマンハッタンでは、とても貴重な情報!これこそが、NYに住んでいないと分からない生活のWISDOMなのだ。(新しいビルだけに、とても綺麗なトイレ。たすかりました!)

c0061563_22235579.jpg
c0061563_2227227.jpg

[PR]
by wisdomnyp | 2005-06-22 22:36


<< ニューヨークのお巡りさん! マンハッタンの名物歯医者さん >>