自転車こぎましょ in NY!

c0061563_13424626.jpg
マンハッタンは徒歩で歩き回れる便利な街ですが、自転車があるともっと便利です。日本のように歩道をではなく、車と並んで車道を走らなければなりませんが、地下鉄より自由自在に!徒歩より早く!タダでマンハッタンのいたるところに行ける!とあって、ニューヨーカーには自転車愛好者が多いのです。

我らがスタッフのヒデくんも自転車を購入。デザインもさることながら折り畳めるし、軽くて持ち運べるし、組み立てるのも簡単。ニューヨークでは自転車の盗難にも気を付けなきゃいけないから、こうやって簡単に持ち運べるのは大事なんだそうです。

もの珍しい自転車に興奮!オフィスの中なのに自転車を乗り回してしまいました。後ろで真面目に仕事の電話をかけている、マリチィオの後ろ姿がどこか悲しい(笑)こんな楽しいウィズダムのオフィス、NYにお越しの際はぜひぜひ遊びに来て下さいね。
[PR]
by wisdomnyp | 2005-09-01 21:41 | スタッフ紹介


<< 9.11 夏はお出かけしよう♪ >>